※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

39週2日、推定体重3600gで月曜日までに陣痛&破水なければ、月曜日からバルーン&促進剤。子宮口1.2cmで頭も下がってきている。初産の場合、26日ごろになるでしょうか?

39w2d
推定体重3600のため月曜日までに
陣痛&破水なければ
月曜日からバルーン&促進剤になりました。
25日の14:00〜なのですが
子宮口1.2cm今のところ空いてて頭も少し下がってきてると
この場合初産でどのくらいで産まれますか?
大体で構いません!
26日くらいですかね?

コメント

りゅい

初産の時、
子宮口2cm夕方にバルーン、朝にバルーン抜けて9時から促進剤して14時前に産まれました。
娘は3000無かったので参考程度に💦

早くて25日の夜中、遅くて26日の夕方くらいには出てきそうですね🤔

  • ゆめ

    ゆめ

    痛かったですか?促進剤とかの方が

    • 12月22日
ママリ

促進剤なしで生まれてきそうね気がしますね!明日あたりから陣痛始まりそうな…生まれるのは24日あたりじゃないですかね!?

私は産まれた息子が3630ありましたが、同じく羊水少ない為月曜日促進剤で産みますと言われてましたが、日曜日の昼に動けないくらいの痛みがきて入院→痛み治まる→夜から腰の痛みに苦しむ→夜中3時から7時まで寝る→月曜朝子宮口1.5センチ→9:30から分娩台→18:10出産

て感じでした!

  • ゆめ

    ゆめ

    産まれてくれたらいいけど🥲ってかんじです笑いつ頃月曜促進剤っていわれたんですか??

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    昔のLINEさかのぼって見たら、土曜日に言われてました!!!
    まだ前駆陣痛とかはきてないですか?

    • 12月22日
  • ゆめ

    ゆめ

    前駆陣痛は37wくらいからあるのですが😂😂

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    昔のLINEまた見返してきました!友達に実況中継みたいなLINEしてたので😂
    日曜に動けないくらいの痛みが来た時は8分おきに陣痛きてました!でも止まったから前駆陣痛だったのかも…?でも母子手帳にはその時間も含めて出産時間42時間くらいに書かれていました🥲
    大体同じ分数の陣痛がきたら次の日に生まれるかも!?て感じかもしれないです😖あと赤ちゃんが大きすぎると胃が圧迫されてママは嘔吐するらしいですが、産む前日の夜は30分おきに嘔吐してました🥲

    • 12月22日
  • ゆめ

    ゆめ

    ええ、まじですか、😂でかいから吐きそうですね🥲

    • 12月22日
ママリ

バルーンは経験ないのですが、、1人目促進剤を使って出産しましたがなかなか効かず促進剤使ってから3日目に出産しました!🥹 子宮口もそれくらいあいてました!

  • ゆめ

    ゆめ

    バルーン使った方が促進剤ききやすいとかあるんですかね?

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    バルーンで子宮口がある程度開いても促進剤が効くか効かないかは体質とかもあると思うのでどうでしょう😭💦

    • 12月22日