※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Instagramでの妊娠期から育児中の情報に驚き、SNSやYouTube未経験で後悔している女性。特に写真に関して多くの方がしているのか気になる。

Instagramを見ると、妊娠期〜出産、育児中の情報がたくさん載っていて驚きました。

おすすめ、NG、良い/悪い、やるべき/してはいけない、
写真の撮り方、購入品などもろもろ。

普段からSNSやYouTubeを観ていない私には知らないことばかり、そして、やっておけば良かった、と後悔の念にかられています。

特に写真に関して、みなさん、多くの方がされているのでしょうか?(ベビーフォト?)
キラキラ妊婦やママはよく聞きますが、そういう方たちが載せているのでしょうか?

オシャレでかわいい、子どもも喜びそうで、羨ましいと思いますが要領の悪い私には…できません。。
本当みなさんが羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSは基本良いことや良い写真しか載せてないので羨ましくなりますよね。

私もインスタしてますが、良い写真しか載せてないです。

普段のしっちゃかめっちゃかの床が見えないほどの散らかり様なんてみんな載せないですからね。

はじめてのママリ🔰

比較してしまってマイナスな気持ちになるなら見ない方がいいと思いますよ🥹
リアル社会でママと話せばわかりますがキラキラママなんてほぼ居ません🤣