※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

現在14週1日で、次回検診が15週です。間が空く時期で不安です。つわりもお腹の張りもなく、お腹が出ていないので不安です。この時期の不安を乗り越える方法を教えてください。

現在14w1dです。

前回の検診が10w1dの時で次回検診が15wです。
この時期は間が空くので不安になっています。

つわりもなく、お腹が張る様子もありません。
お腹がでてる以外は以前と変わりません。
本当に妊婦なのか?赤ちゃん無事育ってるのか?…
不安になってしまいます。

この時期、みなさんはどのように乗り越えましたか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

悪阻もないなんて最高な事ですよ〜♡
今の時期お腹が張らないのは正常です🙃
逆に張ってるなら心配ですよ!

この時期はまだ胎動も分からないし
健診も間隔長いし不安ですよね!
どうしても不安になるなら
気休めに、エンジェルサウンズとか
買ってみたらどうですか🙂?

腹痛や出血がなくママが元気なら
赤ちゃんも元気にしてると思って
いいと思いますよ😇
もちろん一概には言えませんが、
そのくらいの気持ちで過ごした方が
赤ちゃんもリラックスするかなーと
感じます😊

  • ぷぷ

    ぷぷ

    ありがとうございます!
    来週の検診まであまり心配しないように過ごします😊

    • 12月22日
ぷにか

エンジェルサウンズ買いました!
10週から毎日聞いてたので本当安心できました😭💗

  • ぷぷ

    ぷぷ

    購入検討しましたが、なかなか決めることができず、、、
    やはり安心しますよねー。

    • 12月22日
  • ぷにか

    ぷにか

    抵抗がなければメルカリで売ってます😊使い終わったら売りました😂笑

    • 12月22日