※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが寝ている間に嘔吐しました。病院に行くべきか心配です。娘は元気で、熱や汗もないようです。初めての嘔吐で驚いています。寝かしつけ後も様子を見るべきでしょうか。

生後11ヶ月、寝てる時に嘔吐しました😰
明日病院行くべきでしょうか??
21時半頃寝かしつけて、1時間半ほど家事や自分のことで寝室を離れており、先程寝室に戻ったら少量ですが嘔吐してました💦

アパートなので寝室とリビングはすぐ隣なので泣いたりすれば聞こえるのですが特に何も聞こえませんでした。
娘はそのまま寝ていて、汗をかいてたり熱がある様子はないです。汚れたスリーパーなどを変える時に一度起きましたが今はぐっすり寝ています。
日中も元気でしたし、離乳食の食べ具合も普通でした。

初めて嘔吐したのでビックリしましたし、吐いた時私が近くにいなかったのでもし嘔吐物で窒息などしていたらと思うと凄く怖いです💦
寝かしつけ後もこまめに様子を見に行くべきですね、、。

コメント

m

熱とかないなら様子見します😳

嘔吐って焦りますよね🥲
窒息などの大事にならず、少量の嘔吐でよかったです🥲

私も寝た後は

• m

m

途中で送ってしまいました💦

私も寝た後は離れることあるのでベビーモニター置いてます🥹

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明日の朝も熱がなかったら様子見します!
    なんの予兆もなく突然だったので焦りました🥲
    ベビーモニターあった方が良さそうですね!🥲検討してみます!

• 12月22日