※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

みなさん寝室は暖房つけて寝てますか?昨日、今日でたまんなく寒くなりま…

みなさん寝室は暖房つけて寝てますか?
昨日、今日でたまんなく寒くなりました😭

暖房つけて寝ると喉が痛くなるイメージで悩みます💦

去年は寝室でデロンギを使っていましたが、いまデロンギは3ヶ月👶🏻の子がいるリビングにつけているので、、
(アパート住みで寝室が狭くベビーベッドが入らないためドアの前にベビーベッドを置いてます)

コメント

はな

乾燥するので、デロンギ つけて寝てます!
リビングはエアコンと加湿器です✴︎

  • ママリ

    ママリ


    デロンギと👶🏻ベッドが寝室に入れば、、😭と悩みます💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

暖房は付けずに電気毛布を寝る前に付けて寝る時に消して寝てます😌

  • ママリ

    ママリ


    電気毛布1歳の子供も大丈夫でしょうか?電磁波が、と義母に言われてやめちゃいました😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半の子供と寝てますが、何も気にしてませんでした😅
    寝る時に切るので、大丈夫かなと思います🤔

    • 12月22日
たこすけ

エアコン17~18℃設定でつけてます✋笑
加湿器は一晩つけっぱなしで、毎朝大量に結露した窓拭きしてます😅

  • ママリ

    ママリ


    窓が毎朝結露してて掃除が嫌で嫌でたまらないです🥹
    17〜18度でもあったかくなるんですね!!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

大人だけの部屋は暖房まだ付けてないですね。
子供(1歳児)がいる部屋は17℃で一晩中つけてます。加湿器は24時間付けてます😅

  • ママリ

    ママリ


    今夜17度でつけてみます!
    加湿器がうまく使えてないのか窓が結露すごくて布団カビないか心配で😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも加湿器つけてて基本50%台を保ってますが、結露はしてないですよ〜
    多分加湿しすぎなのか、加湿器が加熱式?のやつなのかなと思いました!(湿度調整できないやつ)

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    新しいの買ってみます😭
    6畳の部屋なので狭すぎるのか?と思ってました💦

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも6畳ですよ〜😁

    • 12月22日
たろうちゃん

寝室では暖房つけずに、羽布団と湯たんぽで寝てます😊
湯たんぽあれば余裕です✌️

  • ママリ

    ママリ


    湯たんぽ!それは思いつかなかったです!ありがとうございます♪

    • 12月22日