※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ココロ・悩み

赤ちゃんが可愛くなくなり、孤独感や悲しみを感じています。離婚を考えており、寂しさを感じています。

赤ちゃん産まれたての頃は可愛くて
可愛くて仕方なかったのですが、
最近普通に可愛い🎶くらいになってきました。

何しても何しても泣き止まないと憂鬱にも
なってきます。

旦那とは妊娠中もだし産後二週間の時も
最近も裏切られてばっかりで離婚する予定です。
元々別居してたので、今はしばらく会ってません。


なんか最近本当に孤独感が凄いです。
寂しさも凄いあります。
周りの友達とかが皆羨ましいです。


悲しいです。

コメント

あや

実家に帰れないですか?
自分の理想と違って周りが羨ましくなりますよ」

  • mei

    mei


    すみません。
    書き忘れてましたが旦那も私も
    お互い自分の実家住みなんです。

    周りが羨ましいです。
    こんなつもりじゃなかったのに(´・ω・`)

    • 3月7日
  • あや

    あや

    旦那さんへの気持ちは戻らなそうですか?( ; ; )

    分かります。こんなはずじゃなかったって…

    • 3月7日
  • mei

    mei


    好き?って言えば好きかもなんですが
    本当にどうしようもない男なんですよ😢

    優しいし子供思いなのですが
    度重なる借金や嘘で疲れてしまって。

    あやさんも辛いのですか?

    • 3月7日
  • あや

    あや

    子供思いでも借金や嘘が重なっていたら怖いですよね…
    話し合いしても直そうとしたりしてくれないんですかね?(>_<)

    私はちょっと母親になるのに情けなくて周りが羨ましく思ってしまいます…

    • 3月7日
  • mei

    mei


    そうなんですよね。
    私の家族にも嘘ついてた感じで😢
    今まで散々何度もしてきました。
    うちの両親と旦那。私と旦那。
    もううちの親もmeiが離婚すると決めたなら
    それでもいいよ?と(´・ω・`)


    私も情けないです。
    産まれてくれれば自然と母親に
    なってくので安心しててください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

    • 3月7日
  • あや

    あや

    それは、、ヒドイですね😢
    でもなんども繰り返されたらやっぱり辛いですよね。慣れてしまえばって思っても慣れる次元?が違いますし(>_<)
    でも離婚って簡単そうで寂しいなって思ってしまって、結婚したら簡単に離婚なんてしたいものでも無いのに旦那さん変わってくれればいいなって思いました

    赤ちゃんのタイミングだと思いますが早く生まれて欲しいです(>_<)

    • 3月7日
  • mei

    mei


    本当にその通りですよ。
    簡単に離婚したくないですし、
    まだ凄い迷ってます。
    旦那は私の事を失いたくないみたいです。
    なんですが本当に自己中心的考えで
    ダメ男なんですょね。


    早く会いたいですよね☺️✨

    • 3月7日
  • あや

    あや

    旦那さんは心の支えなんですねきっと
    でも旦那さんそう思ってくれるなら少しでも借金や嘘減らしてくれればもっと考えられるのに…
    家族の方に言われても2人が夫婦だから頑張り方次第でどうにかなると思います

    • 3月7日
  • mei

    mei

    そうです。
    私の財布から勝手にお金抜き取ったときも
    自分の過去の未払いのために抜き取った
    らしいのです。
    言ってくれれば渡すのに…(´・ ・`)
    って思います。
    何度言ってもホウレンソウもできません💧

    あやさんは旦那さんとうまくいって
    るんですか?

    • 3月7日
t5

大丈夫ですか?😣
ママの気持ちは子供わかりますよー
ママが不安になってたら子供も
不安になったりして余計泣くみたいです。
子供がまだ小さいからなかなかできないやろけど、
少しでもリラックスしたり
気分転換してみて下さい!

  • mei

    mei


    ほんとですか(。>﹏<。)?
    そうかもしれません。
    一週間前くらいにまた旦那に裏切られて
    ここ3日くらい子供がいつも泣かない
    時間帯に大泣きで、全然寝てくれなくて😢

    気分転換してみます。
    ありがとうございます。

    • 3月7日
  • t5

    t5

    十月十日繋がってたから
    子供はままの気持ちとかに
    敏感みたいですよ!

    無理はせずに(^^)

    • 3月7日
  • mei

    mei


    教えてくれてありがとうございます*_ _)ペコリ
    無理せず頑張ります!
    ありがとうございます✨

    • 3月7日
まさこ

うちも2ヶ月くらいの時は謎のギャン泣きで精神的に参ってました💦
1ヶ月くらいで収まりましたが、最近は夜泣きがあります。
ママが不安だったり、イライラしていたら赤ちゃんにも伝わると保健センターとかで言われていました。

ずっと同じ状況はあり得ません、赤ちゃんも成長しますから。
もっとおっきくなったら、もっと可愛くなると思います。

うちはもうすぐ9ヶ月ですが、トイレとかに行くとハイハイして、探しに来て、見つけたらニッコリ笑ってくれます!

うちは主人の帰りが遅いので日中は娘と2人っきりです。

  • mei

    mei

    やっぱり皆そうですよね!
    子育ては大変な時も幸せな時も楽しい時もありますよね😢

    最近不安や悩みがあるのでそうかもしれません。

    ハイハイして探しに来てニッコリとか
    可愛すぎますね♡

    • 3月8日