※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の学童に行きたくない。友達との待ち合わせで失敗し、家族に迷惑をかけた。やりたいことを我慢するのはつらい。気疲れしていて、ゆっくりしたい。

しんどい。
弁当作ったのに学童行きたいくない。
ばあばの家に行って、友達と遊ぶ約束してうまく待ち合わせできなかったらしくじいじとばあばに迷惑かけこっちは謝り。
やりたいこと止めるのよくないって言うけど、止めないと無理。

もう気疲れした。。。

あと歯磨きさせて寝かしつけ。
自分のやりたいことなんて、少しスマホいじるくらい。
もっとゆっくりやりたいことやりたい。

コメント

らんらん

ちょっと気になったこと聞いてもいいでしょうか?
うまく待ち合わせができなかったって言うのは、何時にどこねって言っても待ち合わせができなかったってことなんですかね?
小学生になるとよくあるみたいなのですがなぜうまく待ち合わせができないのかが気になってコメントしてしまいました🙏

  • ママリ

    ママリ

    何時にここでと約束したそうだったのですが来なかったそうです。
    約束した時点で相手も用事あるかもしれないし遊べるかわからないと話をしていたようで、、、
    口約束だと忘れたり時間が勘違いしてしまったりとかあるみたいです。

    • 12月22日