※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんの立ち会い出産エピソードについて相談があります。一人目は爽健美茶で腹立ち、二人目は優しくサポートしてくれ、子供が生まれた時に感動したそうです。3人目についての心配もあります。

旦那さんの立ち会い出産エピソードありますか?😂
うちは一人目、痛さで苦しんでる時に笑ってきて、分娩室で痛くて首降ってたら、旦那のほう向くたびにお茶飲ませようとしてきて、そのお茶が爽健美茶で臭くて腹が立ちました😂
二人目は陣痛室で痛さとたたかってる時は静かに腰をさすり、分娩室ではがんばれ〜、大丈夫?と声掛けしてくれてお茶も今回はお水を持ってきてくれて何事もなく出産しました☺️そして、どちらの出産でも、子供が産まれたら泣いたことのない旦那が泣いていて🥹この人の子供を産んで良かったな♡と思いました🤗
3人目はどうかなぁ~?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人のママですが旦那入室OKになった時点で大号泣で入ってきてわたしが笑いました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともです。笑

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

コロナ禍での出産もあったのかな?旦那さん色々不安や喜びでこみ上げていたんでしょうね🥹でも笑っちゃうの分かります😂愛のある出産ですね♡

• 12月22日
コアラ

立ち会いではなく、「陣痛きてるかも💦」って連絡の段階ですが、、

1人目の時、朝から痛くて「休日出勤でごめん!実家行ける?(徒歩10分くらい)実家でゆっくりしときね!」と仕事に行き🫠
早く帰ってくると思ったら全然で、夕方頃電話かけたら「昨日シチューだったからグラタンにリメイクしようとダイソーでグラタン皿買ってるよ!」って言われて、びっくりしました😑😑😑
色々考えてくれて優しいけど今ちゃう😑😑😑笑
「お腹痛いから早く迎えに来て!」って言ったのにきっちり材料買って迎えに来ました😂
しかもでっかいフランスパンと共に😂

2人目は「もっと早く言って!」って言われたので、昼休憩時間に「今晩産まれるかもって言われた!今日は早く帰ってきて!」と送り、いつもならすぐ既読つくのにその日に限ってLINE見ず!
夜になってしびれ利かして電話したら「会議だったし、電話じゃないとわからんよ〜💦」と。
実家にたまたまいた兄に送ってもらいました😑😑😑

3人目はもう仕事とか気にせず痛かったら電話で呼びます😑😑笑

• ママリ

ママリ

呑気!!!笑😂出産近付いたらもっと気にしてほしいですよね🥹鳴ってもないスマホを何回も見ちゃう位でいてほしい😅
    うちも現場仕事なので騒音で気付かないかも😳良い経験談ありがとうございます✨鬼電します!笑

• 12月22日