※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、汗をかくことが多いため、暖房をつけてスリーパー無しの服装で寝かせることに挑戦したい。暖房20度の設定で加湿器をつけ、問題ないかどうか相談したい。

約2ヶ月ほど、1時間毎に起きる
夜泣きが続いてます💦

暖房なし、冬用のスリーパーで寝かせてましたが
夜泣きするせいか、汗をかいてることが多いです。

なので、今日初めての挑戦なのですが、
暖房をつけてスリーパー無しの服装で寝かせてみようと思います!

暖房20度の弱音設定、21〜22度の室温
にしようと思います。加湿器はずっとつけます。

この設定で、暖房つけっぱなしでも
問題ないでしょうか。
やっぱり暖房のつけっぱなしは良くないですか?💦


もう限界で、何か対策を考えたく
室温、服装を変えてチャレンジしたいです🥲

コメント

ストラスアイラ

うちはずっと暖房やら冷房やらは付けっぱなしにしています😊
室温が20度なら、長袖パジャマだけで良いと思います♪

夜泣き辛いですよね💦
娘もそのくらいの時から8ヶ月くらいまでは夜泣き酷かったです😭

  • 0歳児男の子ママ🐣

    0歳児男の子ママ🐣

    ありがとうございます!
    つけっぱなしでもいいんですね🥲✨
    今日はつけっぱにしてみようとおもいます!!

    20度設定にすると室温21〜22度くらいなのですが暑いですかね💦
    今は長袖肌着に長袖ロンパースきてます!
    汗はかいてなく、触ってみると人肌の温度です🙏

    夜泣きひどいです、、
    8ヶ月ごろになると治ることを祈ってがんばります、、🥲

    • 12月21日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    加湿器付いているなら乾燥も大丈夫ですし、全然アリです!
    汗かいてなくて、冷えていなければちょうど良いと思います😊

    もう本当に気が狂うかと思いました💦
    睡眠が取れないって人間おかしくなるんだなって😣
    頼れるものや頼れる人はフルに頼って、とにかく休める時間作ってくださいね!

    • 12月22日