※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の友達への出産祝いに5000円〜1万円のおすすめはありますか?洋服やぬいぐるみは持っているようです。

生後3ヶ月の友達への出産祝い、おすすめやもらって嬉しいものはありますか??

その子は既に可愛い洋服をたくさん持っていて、プレイジムやジェリーキャットのぬいぐるみ、おくるみなどいろんなものを持っています(インスタを見る限り🤣)

予算は5000円〜1万円です!

よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

ママリ

離乳食の食器やスタイ、ブランケット、スリーパーなど
何個かあっても困らないものが良いですかね😊

ママリ

5.6ヶ月からマグを使い始めるので、私は何個かあるとお出かけ用とお家用など、洗い物が溜まっているときなど助かりました♪♪まだ先だけど可愛いベビーシューズとかも嬉しかったです😳

楽子

離乳食関係、歯固めなどでしょうか!

りんごママ

ベビービョルン のスタイはめちゃくちゃおすすめです。結構大きくなったいまも使います笑。色違いで2個ぐらいあってもありがたいです。
あとは赤ちゃん用のちょっといいシャンプーも。
薬局の安いやつと洗い上がりが全然違いました。

ママLv.1

この前アロベビーのセットもらって嬉しかったです!
気になってはいたものの高くてなかなか手をだせなかったので😂フェイスクリームも入ったセットだったので、乾燥するこの季節にもってこいな感じでした!
お友達さん、おしゃれそうなのでもう使っていそうですが🤣💞

しょーん

欲しい答えではないと思いますが、アカチャンホンポなどの金券が1番ありがたいです。
その時に必要なものは、子供によって違うと思いますし、地味にミルクやオムツは高いので、赤ちゃんの日用品にも使えるので。

はじめてのママリ🔰

友達からbaby potageというところの野菜フレークを貰ったのが嬉しかったです!
北海道産にこだわった安心食材でパッケージもおしゃれだし、ギフトセットも豊富なので私も今度贈る機会があればこれにしようと思いました😊食器類は私の場合はすでにいろんな方からいただいていたので、他とかぶらなかったのも嬉しかったです!

もーすぐママ

スリーパーが流行りなのか私は3つもいただきました😂💦
一つは70サイズなのでもうすぐしたらサイズアウトです😅
吐き戻したりもあるので3つあっても困らないです🤣

はじめてのママリ🔰

着るバスタオル貰ったら嬉しいなと思います!
ここ最近寒くてワンオペお風呂もしんどいので😭
私も買うか迷ってて貰えたらなーなんて思ってます😊