※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

木下優樹菜さんが出てた占いの番組を見てて思ったのですが、木下優樹菜…

木下優樹菜さんが出てた占いの番組を見てて思ったのですが、木下優樹菜さんのお子さんに限らず長女って親に何か言うと怒られるから止めとこうとか、親の気持ちを感じとって顔色見るって感覚ありませんか?😅
うちの子も理由とか聞いてもモゴモゴして言わない事があって、弟は「ちがうよ!僕はこうだから〜」って言ってくれるので話し合いができる。
長男、長女の方って少なからずありませんか?😅

コメント

さらい

あるあるだとおもいます。

  • ママリ

    ママリ

    てすよね🥹

    • 12月22日
みぃ

長女は基本人の顔色伺って
自分の意見言えず、YESマンに
なってしまい、自分ってなかなか出せないですね。。

  • ママリ

    ママリ

    怒られても反抗しないし、言われた通りにやりますよ🥺
    旦那が言うと反抗するんですけどね😂

    • 12月22日