※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング法をしていて、クロミッドとゴナール注射で卵胞…

クリニックでタイミング法をしていて、クロミッドとゴナール注射で卵胞を育てています。
12月19日に20ミリの卵胞があったので9時にhcg注射を打ちました。
タイミングは、hcg注射前日の18日と注射翌日の20日の22時頃にとったのですが、注射当日の19日も取ったほうが良かったのでしょうか?💦
医師からは、昨日(注射前日)にタイミングがあれば、1日置いて明日(注射翌日)で良いと言われたものの不安です。
教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴン太

とった方がいいとは思いますが2日もとれているならじゅうぶんだと思います☺️
病院でとれないより、1回でもとれているならマシと言っていました😊