※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

日中5℃前後のお出かけに、ヒートテックTシャツを追加するか悩んでいます。肌着+ヒートテックTシャツ+ニットorトレーナーの組み合わせをしている方いますか?週末の急な冷え込みに対応したいです。

同じくらいのお子さんでアウターはまた別として日中5℃前後のおでかけをするとき、肌着+ヒートテックTシャツ+ニットorトレーナー、で着せてる方いらっしゃいますか?
週末一気に冷え込むようなので、いつも肌着+ニットふorトレーナー、なのですがヒートテックTシャツ(ユニクロかな?)を買い足してきせてあげようか悩んでます(>_<)

コメント

ママリ

1歳8ヶ月
肌着 トレーナー 上着です!
今日は保育園なので
肌着 Tシャツ 上着です!
今外の気温が3度です❄️

上の子も居ますが、
ヒートテック着せたことないですよ🌟

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございますゆう✨
    保育園はヒートテック禁止のところもありますもんね👀
    ゆうりさんが着せてあげてるのを伺うかんじ、普段のうちの着せ方で外出してても大丈夫そうですね❣️

• 12月21日
  • ちーなな

ちーなな

すみません、ありがとうございますのあとに、ゆう、というのがついてしまいました💦

• 12月21日
なつみかん

プラスの気温でヒートテックは暑いかと。
半袖肌着かタンクトップ肌着
ロンTかトレーナー
ダウンにします。

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    -になることはない地域に引っ越してきてるのですが、普通に売ってるので暑いとまではしりませんでした(>_<)

• 12月21日