※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

当帰芍薬散とレトロゾール併用で妊娠した経験のある方いますか?治療法について相談したいです。

当帰芍薬散で妊娠したかたいらっしゃいますか?

前回自然妊娠で残念ながら9週で流産となってしまったのですが、
思い出してみるとその時当帰芍薬散飲んでて…

多嚢胞なのでクロミッドで治療してますがなかなか授からなくてレトロゾールに変えたのですが
当帰芍薬散も併用したら効くのかお聞きしたいです🙇🏼‍♂️

コメント

26歳ママ

当帰芍薬散飲んでいる月に妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望もてました😭
    今日処方してもらったので毎日飲もうと思います☺️

    • 12月21日
おむこむの母

1人目の時も2人目の時も妊娠したい時は当帰芍薬散飲んでましたよ!どっちの時も妊活2ヶ月目で授かれ、無事出産できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当帰芍薬散効くんですね✨️
    今日処方してもらったので頑張って飲もうと思います✨️

    • 12月21日