※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのケータイのキャリアありますか?電波がいい、データ無制限、、…

おすすめのケータイのキャリアありますか?
電波がいい、データ無制限、、で探してます。

今は1年契約のソフトバンクの無制限プランを格安で利用しています。もう切れるので次はどうしようかと💦キャリア変えたら家族割引抜けて損するのかな、、等々🥲

自宅のソフトバンクAIRの電波がすこぶる弱いのでリビングに置いてますが寝室や浴室までは電波きません、、🥲
そしてリビングでさえも電波弱くてサブスクでテレビ見てても切れたりします。

なのでデータ使い放題がいいのですが🥲💦

詳しい方いますか?

コメント

コアラ

ソフトバンク使ってます!
実家が過去にソフトバンクAIR使ってましたが、ソフトバンクAIR自体電波弱いですよ😭😭

なので、ちゃんと工事して光(どこかは分かりませんが)をつけてました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電波弱いんですね🥲ソフトバンクなら安心かと思って設置したんですが悔しい😭❕
    ソフトバンクはどんなプランにしてますか?🥲

• 12月21日
  • コアラ

コアラ

AIRはポケットWiFiの延長戦って感じですかね😭😭😭
    3人(台)以上繋ぐと止まりますよね😂😂
    回線繋ぐ方が断然安定します!🙌

メリハリ無制限+が出たようですが、メリハリ無制限のままにしてます😊

• 12月21日