※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3週目?げっぷ?うんちのせい?新生児が夜1〜2時間で起きるようになり…

魔の3週目?げっぷ?うんちのせい?新生児が夜1〜2時間で起きるようになりました💦

生後3週間の赤ちゃんを育ててます。
まとまって5〜6時間とか寝れる時もあり、起こさない限り最低3時間はしっかり寝てたのですが、
先週末くらいから毎回1〜2時間で必ず起きちゃいます💦
吐き戻しも増えて、常に唸ってます。(うんちは1日何回も出てます)
入眠は困ってないのですが、どうしても短い時間で起きちゃいます。

どうしたらまたまとまって寝れる状態に戻りますかね?😵‍💫

上の子の時に使ってたスワドル、スリーパー、背中クッション、傾斜など一通り対策済みです😭
部屋の温度もちょうどのはず…。

コメント