※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
住まい

一歳児がいても危なくない、尚且つ手入れも楽な加湿器あっまら教えてく…

一歳児がいても危なくない、尚且つ手入れも楽な加湿器あっまら教えてください😢

イタズラが凄すぎて、加湿器2種類あるのに使えず、毎日湿度が30%台です…

コメント

はじめてのママリ

プラズマクラスター使ってます〜

2週間に一度、給水ファンとか水がつく部分をガコッと分解して乾かすだけで大丈夫で楽です。

水のタンクもでっかいので頻繁に変えなくて済むので良いです。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

うちもプラズマクラスターの普通の大きさ?のがあるんですが、倒されたら水が出てきちゃうかな?と思って使えてません…

倒されたことありますか?💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは1番どでかいやつで、、、💦
    違う部屋に小さいやつもありますが、それは倒されて危ないので壁際に設置してベルト固定してあります!

• 12月21日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

なるほど🧐ベルトでどうやって壁に固定してるんでしょうか?壁に何か引っ掛けるところをつけたりですか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セリアで買ったフックつかってます!ほっそい3本の押しピンで固定するやつです。

• 12月22日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

壁に小さな穴開く感じですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あきます!
    うちはアパートですがこれくらいの穴ならなんでもないんで問題なしです。

• 12月22日
ちゅんちゅん

これ使ってます
大型なので倒れることはまずないです

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

うちもプラズマクラスターです!でもそれの一つ下のサイズで上横の時に倒されました💦

水が出てきたかは覚えてないんですが…なので今回は使えてません💦

• 12月21日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

下がローラーになっているのでこれは押されていくだけです😅

• 12月21日
はじめてのママリ

熱くならなくて、希望湿度の設定、温度設定やらもできました。タイマーも出来ますし、加湿するレベルも1から3まで選べます。
テーブルや台などに置けるならおすすめします♪

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

どこかに置けるといいですよね!
    置けるところはあるんですがそこにあるものをどかさないとという感じで💦
    参考にします☺️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ダイニチの加湿器、ハイブリッド式なので吹き出し口も熱くならないし、チャイルドロックがあるのでおすすめです😊

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

チャイルドロック助かりますよね!
    調べて見ます☺️

• 12月21日