※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で疲れてきています。排卵日や生理が不明で悩んでいます。病院に行く気もなく、待つかリセットするか迷っています。

妊活中ですがなんか疲れてきました。
このまま二人目妊娠できるのだろうかと。。
旦那が体外受精や人工受精までは考えられないというのでタイミング法までです。
化学流産してから生理がきません。
12月はタイミングたくさんとれたけどいつが排卵日か不明だし生理も10月からないからよくわかりません。
ほしい気持ちもあるけど病院行くのも気乗りしません。今はなにも考えずに生理もいつかくるだろうと気乗りするまで待つか生理だけはリセットさせるかどうしようか悩みます。どうしたいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在不妊検査してます
不妊治療も
最初は検査してよほどの原因がなければ、薬を使いながら排卵をみてもらってタイミングからできるので一度相談だけでもしてみたほうが安心できるかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうですよね。
    時間もないから1周期も無駄にしないようにしたい気持ちでいたのに一回は病院行ってみます。

• 12月21日
はじめてのぷりん

とりあえず、病院今年はもうお休みになると思うので
来年年明けまでに妊娠検査薬陰性で生理来ていない場合は生理を起こさせるお薬貰いに行くと良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうですよね。
    お休みになるので一度行ってみます。

• 12月21日