※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ファッション・コスメ

通勤用の服でおすすめのブランドありませんか?アラフォーママです二人目…

通勤用の服でおすすめのブランドありませんか?

アラフォーママです
二人目の育休明けを2月に控えていますが、まぁ太ってしまい産前の服が入りません😭
内勤でオフィスカジュアルでいいので、スーツとかは着ないんですが、おすすめのブランドはありませんか?
やっぱりユニクロですかね?
若い頃はナチュラルビューティーベーシックとかが好きだったのですが、30代後半でも着れますかね?
産後めんどくさくて骨盤矯正行かなかったら、パンツ類全滅でした😭

コメント

ネットですが、ur'sというお店は仕事服にちょうどよくてたまに買ってます✨高見えするし、着痩せする服が多いので、きれいなお姉さん感出せます。笑

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    まさに!理想です!(笑)初めて聞きました、調べてみます🥰

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

最近だとグローバルワークが30代以降のワーママ向けに作ってる気がします!ナチュビより使い勝手が良いです。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    グローバルワーク!最近見てなかったです😳是非見てみますね、助かりました✨✨

• 12月21日