※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【出産祝い+新築祝い】学生時代の友達の赤ちゃんにまだ会いに行けてな…

【出産祝い+新築祝い】
学生時代の友達の赤ちゃんにまだ会いに行けてなくて💦
バタバタしててすっかり会いに行き忘れてて😅

結婚式出てその時もうすぐ出産と新居が建つ(我が家の近くらしい)と知り
グループLINEで出産報告されておめでとう!は伝えてます

が…もう8ヶ月👦🏻😂
出産祝いはその子の家の側の西松屋とかUNIQLOとかのギフトカード💳¥5000分+音のなる絵本にしようかと思うのですが

新築祝いって何あげればいいんですか?😅
貰った事なくて🏠💦

私の第一子の時に4人でプーさんのメリー買ってもらって内祝い4人に返して
うちの新築祝いはごめん!忘れたと貰ってないです。

カタログギフト¥5000だと微妙ですかね😅?
ギフトカードとカタログギフトって何だかなと思っちゃって😅(物より選べた方が私は嬉しいのですが味気ないですよね💦)
出産祝い+新築祝いでUNIQLOのギフト¥10000💳とかの方が使えますかね😗?

楽天ユーザーらしいので私は嬉しいけどAmazonギフト券はないかなと思ってます😅

コメント