※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

この時期は長袖の肌着がおすすめですか?半袖の服で悩んでいます。

教えて下さい!この時期の肌着は長袖のものを着せた方がいいですか?半袖ロンパースにカバーオールで生活しているのですが毎日服装で悩んでます、、

コメント

s.h

地域によるかもしれませんが半袖でいいとおもいます!

• momo

momo

コメントありがとうございます!やはり半袖ですよね!ありがとうございます!

• 12月21日
ごん🐻‍

雪が積もる地域ではないです。
肌着は半袖にしています!

• momo

momo

コメントありがとうございます!やはり半袖ですね☺︎上に来ているお洋服で調整されてますか?

• 12月21日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

そうですね!
    キルト生地のパジャマや、モコモコスリーパー、ガーゼスリーパーなどその日の気温とかで調整してます!

• 12月21日

うちも同じです✌🏾
家では長袖ボディースーツのみです!

• momo

momo

コメントありがとうございます!長袖ボディスーツを着ている時は足が出ていると思うのですが、レッグウォーマーなどを履いているのですか?寝る時はどんな格好されていますか?

• 12月21日

退会ユーザー

家の中は常に温度23℃〜24℃なので基本レッグウォーマーなども履いていないです!買ってあるのでせっかくだからとたまーに履かせたりしてます笑
    寝るときは長袖ボディースーツ+スワドル着せて寝せてます😊
    最近は冬なのに外の気温が暖かい時もあったのでそういうときは家の温度も25℃越えてくるのでそのときは半袖の肌着+スワドルで寝させてます!

• 12月21日
  • momo

momo

なるほど〜〜。確かにそのくらいお家が暖かいとレッグウォーマーは必要ないですね!室温をみて調整がいいですね!とても参考になりましたありがとうございます( ; ; )

• 12月21日