※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠19週目の初マタです。バストが痒いです。妊娠線の前兆か気になります。保湿はしていますが、これからも大きくなるのでしょうか?

妊娠19週目初マタです。バストが痒くて仕方ありません。冬だからですかね?妊娠初期は、大きくなったなあ…っては思ってたのですが、今はそれから急に大きくなったとかはない気がします。バストが痒くなるのは、妊娠線の前兆だとか…聞いたことあるので対策ないか気になります。保湿はしてます!これから大きくなるんですかね?

コメント

ぱっころりん

めちゃくちゃ痒かったです😅大きくなるからだと思いますよー!
痒みがひどい時は冷やすといいよって言われましたが、寒いと冷やす気にもなれず😅
縫い目とかがない下着をつけるくらいの対策しかできませんでした😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね。これからもっと大きくなるってことですね💦
    今の時期に冷やすと凍っちゃいます🤣
    気心地のいい下着買うしかないですよね。

• 12月21日
はじめまして✨

私も10週ごろに胸だけ異常に痒くて、市販の保湿クリームを試したけど効果無しだったので、検診の時に相談したら軟膏を処方してもらいました!
塗った1日目から痒みゼロです!