※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就園児のお子さんを自宅保育している方へ。家にいる時、ストローマグを使ってお茶を飲ませるか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

未就園児のお子さんを自宅保育している方に質問です!
1日家にいる日、お茶飲ませるときはストローマグ使っていますか?
上の子は出かけなくても毎日ストローマグにお茶入れて適当に飲ませるスタイルだったのですが、今下の子はコップ飲みで私が気付いた時にあげるスタイルです😅
けどストローマグの方が本人が飲みたいタイミングで勝手に飲んでくれるし良いのかなってちょっと思って😖
しょうもない質問ですがみなさん家にいる時どうしていますか?

コメント

もな👠

直飲みタイプのマグを置いていて、飲みたい時はあけてって持ってくるスタイルです!!
なぜかコップで飲みたい時?があるらしく、そのときはくんでってアピールされます🤤
食事の時はコップで飲んでます!!

NEX2Y

コップで、ちょこちょこ飲ませてます!
単純にストローマグを洗うのが面倒なのですが💦