※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家事・料理

教えて下さい。保育園で仲の良いママが風邪をひいてしまい旦那さんも単…

教えて下さい。
保育園で仲の良いママが風邪をひいてしまい
旦那さんも単身赴任でいない母子家庭です。
ネットスーパーで買い物してるから、差し入れはいらないとの事ですが、ネットスーパーやデリバリーなどでも
手に入らない喜ばれるものって何ですかね?

コメント

ぐーみ

旦那が単身赴任でコロナになったときは、近所のママ友に100均のおもちゃを何個かとカルピスとおまんじゅう差し入れしてもらいましたが、すごく嬉しかったですよ😊

• くまたん

くまたん

ありがとうございます!!
    ネットスーパーや、ウーバイーツでもお饅頭って中々なさそうですよね!
    作りたてのお饅頭屋さんのお饅頭とかでしたか?
    玩具はどんなのでしたか?

• 12月20日
  • ぐーみ

ぐーみ

チェーン店のミルク饅頭みたいな、子どもが好きそうなやつでした😊
    おもちゃは、スライムとかポップイットとかウォーターゲーム?(水の中で輪っかを通す)とかけん玉みたいなやつです😊

• 12月20日
  • くまたん

くまたん

なるほどー!ありがとうございます!!

• 12月20日
おせんべ

日持ちする紙パックの野菜ジュースやゼリーなんかは嬉しかったです。

でも自分は(あ〜今度なんかお返ししないとー)って思っちゃうのでまぁ実際は何ももらわない方が楽だったりはします😊💦

• くまたん

くまたん

ありがとうございます!

• 12月20日