※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで甘いものが食べたくなり、健康を心配しています。嗜好品ばかり買ってしまい、サラダが受け付けなくなりました。

つわり本格的にキツくなってきました😭
昨日からめちゃくちゃ甘いものが食べたくて糖尿病ならないか怖いです💦

三ツ矢サイダー
粒あん団子🍡
フルーツ
たい焼き
ゼリー

もう嗜好品や甘いものばかり、スーパーで見ても買ってしまいます😭

サニーレタスとかサラダが受け付けなくなりました💦
赤ちゃんごめんよ、、こんなものばかり食べて😖

コメント

食べられるものでオッケーですよ!今の時期は赤ちゃんは卵黄嚢から栄養もらってるので🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!2人目妊娠なのにそういう知識全然なくて😭
    ありがとうございます

• 12月20日
ママリ

わかります。。私もつわり中サラダとかが無理になって甘いものばかり欲してました💦普段グミとか全く食べないのに食べたくなったりとホルモンってすごいなと思いました🥹

• ママリ

ママリ

私も普段はそこまで甘いの食べなくてもすんでますが
    急に普段買わないたい焼き買ったり😭毎日食べてたサラダが無理になったり...不思議ですよね💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も初期は甘い物がずっと食べたくて、ずっとシュークリームとか甘いものを食べてましたが、問題なく育ってます😄

🍎🍎🍎

食事気をつけるのは胎盤できてからでいいって言われました💦
妊娠悪阻で点滴のみで生きてたので😭
食べられるもの飲めるものでオッケーです!!

• ママリ

ママリ

点滴のみ💦大変でしたね😭
    糖分はほどほどに食べれるものを食べようと思います!

• 12月21日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

点滴も糖分ですし、私もマシになってきた時杏仁豆腐のシロップがぶ飲みしたりしてたので体が自然と糖分足りてなくて欲してるんだと思いますよ💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

点滴って糖分なんですね!🥺知らなかったです...
    今日は朝からずっと甘いもの食べてます
    寒天ゼリー 杏仁豆腐 団子🍡😭😭
    お昼はうどん食べれました🥺

• 12月21日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

わかります😂
    私がマシになって1番に食べれそうって思ったのフルーツ入った寒天でした😂
    それもがぶ飲みしちゃって普段ならありえないから病院の薬剤師さん回って来た時になんで飲んでしまうんですかね💧って聞いたら栄養足りてないからあなたは飲んで大丈夫って言われました👍
    赤ちゃんも水分糖分取れてれば私の栄養状態最悪なのに大きめでした😊
    おーすごい食べれてる👍
    今はサラダなんか無理ですから果物とかトマトは食べやすいて聞きますしお試しあれ🙏🏻

• 12月22日