※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

病院に向かう際の具体的なスケジュールや交通手段について教えてください。

二人目1時間以内で出産された方
どんな感じで病院向かいましたか?
10分間隔??破水始まり?病院行く時はタクシー?車?いろいろ教えてください!!

コメント

2人目1時間で産みました⏳
出産前日の夜7分間隔とかバラバラの陣痛で前駆だと思って寝たらそのまま本陣痛に繋がってしまい朝方5時にお腹痛いので目覚めてトイレで出血して実家帰ってたのでお母さん起こして車で送ってもらいました👍🏼

• Rママ

Rママ

出血に気づいて、いざ病院向かったんですね?!病院までの時間はどれくらいでしたか?

• 12月20日

退会ユーザー

起きた時にはもう陣痛の感覚が4分➕出血🩸で向かいました!
    病院は割と近くで、朝方だったのもあって10分かからなかったと思います!
    病院着いたらもう子宮口9cmだったのでそのまま分娩室入ってって言われました😂😂

• 12月20日
  • Rママ

Rママ

近かったのが救いですね🥹🥹
    陣痛時間は、家から痛み出してからの時間も含めて1時間ですか?

• 12月20日

退会ユーザー

痛み出してから生まれるまで約1時間です!

• 12月20日