※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で生理が来ている場合、延期すべきか悩んでいます。内診もあるため、糸が残っている可能性も心配です。悩んでいますが、延期は避けたいです。皆さんはどうしますか?

産後の1ヶ月検診(母子)ですが、生理が来てます。延期してもらうべき?

明日1ヶ月検診ですが、生理4日目になります。出血量は普通に多いです。
1ヶ月検診と生理が重なった方おられますか?
内診もありますよね?

これはレアケースだと思いますが、シロッカー手術(早産防止で子宮口縛る手術)の抜糸が上手くいかず、まだ糸が残っているようで、内診とか糸を探ったりするんじゃないかと…

ただ延期してしまうと年末年始だし、赤ちゃんの事で相談したい事があるので延期はしたくないなぁと…。

皆様ならどうされますか?

コメント

YKK♡

とりあえず明日朝イチで電話して事情説明してどうしたらいいか確認してみます!

赤ちゃんの事で相談したい、生理4日目で出血量も普通に多いと伝えます☺️