※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈
その他の疑問

クリスマスプレゼントについて。彼の娘(年長さん) 「Switchが欲しい!…

クリスマスプレゼントについて。

彼の娘(年長さん) 「Switchが欲しい!」
彼「そんな高いのサンタさん持ってこないよ」
娘「じゃあちいかわのたまごっち」
と今なってるそうです。
彼とは来年 結婚して私の息子と4人で暮らすことになってます。だいぶ前にSwitchを2人で出し合って買ってます。
なのでいっしょに暮らすことになったらケンカになるだろうねと話してて、Switchライトを2人で出し合って娘ちゃんにプレゼントしたらいいんじゃない?と提案しました。

たまごっちなんて絶対そのうち飽きるだろうし、、、
7,000円ぐらいするのに、、、

彼もピクミン4したいとたまに言うことがあって、
それなら尚更Switchライト買っちゃった方がいいような。
私が彼のクリプレにピクミン4買うことできるし。

でも彼は、娘が私の息子が使ってるSwitchと同じのがいい!と言い出さないかと不安みたいで。うーん、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ライトでいいと思いますよ
彼のお子さんとあなたのお子さんの関係性がわからないですけど
大っきいSwitch貸してと言われたら
ライトを息子さんにかせばいいし、
みんなでやれるようにしたいならコントローラー増やせばいいだけです🎶

  • 𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

    𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈


    ですよね!!!!!
    息子と娘ちゃんは仲悪くはないです。2歳差なんでじゃれ合ってます。
    彼の結論はSwitch我慢させると返事がきました、、、
    Switchの話を娘にしたくないと。したら後に引けんくなると。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!娘さんの父親がそう言うならそれで落ち着かせるしかないですね
    今はたまごっちで落ち着いてもらって
    Switchはコントローラーでも増やして家族仲良く遊べばいいと思います🎶

    • 12月20日