※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
妊娠・出産

現在5w5dです。先ほど茶褐色の出血をしました。量はおりものよりは多く…

現在5w5dです。
先ほど茶褐色の出血をしました。
量はおりものよりは多く生理でいうと3日目と同じくらいかもう少し少ないくらいです。
朝初診で産婦人科で診察をしてその時は大きさとか特に言われなかったのですが出血したあと産婦人科に電話をしてすぐに行ったところ確かに赤ちゃんも少し小さいと言われました。
出血の原因もわからず心拍もまだ確認できていません。
切迫流産とは言われてないですが一応安静と言われました。
このまま大きくならなければ流産になることもあるでも大きくなれば出血してても大丈夫なこともあると言われました。
このようなことがあっても無事妊娠継続できてる方、出産できた方いますか?
上2人の時はなかったのですごく不安です。

コメント