※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

妊娠7週4日で心拍確認できず、5日後再受診。CR L2.4㎜で小さい。8週で心拍確認できた方いますか?不安です。

妊娠7週4日です。
今日産婦人科受診しましたが、心拍確認できず5日後に再受診になりました。
CR L2.4㎜でとても小さかったです。
5日後に心拍確認できなければ流産といわれました。
同じような方で7週で人心拍確認できず、8週に心拍確認できた方いますか?、
とても不安です。。

コメント

ママリ

上の子の時、
排卵日確定しておらず、7wで心拍確認できず8wで心拍確認した思い出があります。

• らいおん

らいおん

コメントありがとうございます。
    7週で確認できなかった際、医師から何か言われましたか?😖

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

不妊治療してる人以外は排卵ズレの可能性高いから8wで心拍確認できたら大丈夫ですよ、と言われましたよ✨

• 12月20日
  • らいおん

らいおん

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね!!
    少し不安がなくなりました!😭
    ありがとうございます。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

らいおんさんと一緒です😭

6週5日で病院行きましたが何も見えず、それから約1週間待って7週4日で胎嚢確認し、次は9週5日で心拍確認予定です😢💦

7週4日の日にはちゃんと子宮内いるから大丈夫そう!て言われて流産の話は無くなりましたよ💦 
今1週間経ちましたがこの2週間そわそわです。後1週間待ち遠しいです。

• らいおん

らいおん

その場合、排卵が送れているということなのでしょうか?
    かなり不安ですよね!!😢
    私は5週6日に初めて受診して胎嚢と卵黄囊の確認は出来たのですが、約2週間後の今日胎芽がかなり小さく、心配確認出来ていない状態です。

検診日を待つしかないですよね😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れてるのかな?て思ったんですが週数はそのままいくみたいです😢よくわかんないです💦
    5週6日で胎嚢確認できてるんですね!!!
    赤ちゃん信じて待つのみですね😭 お互い無事に心拍確認できますように🙏🏻🙏🏻

• 12月20日
  • らいおん

らいおん

お返事ありがとうございます。
    とりあえず信じることしか出来ないですよね!!!
    お互い不安ですが、頑張りましょう😭
    5日後、心拍確認出来たら報告しますね😆

• 12月20日
ひまわり

6wごろ初心にいき胎嚢確認できず、子宮外妊娠か流産、もしくは排卵がズレてるといわれ、7wで病院にいくと胎嚢確認できました!
まだ心拍確認できず9wで病院にいきますが、流産等の話されなかったので赤ちゃん信じてれば大丈夫だとおもいます!👶🏻💗

• ひまわり

ひまわり

初診です💦漢字誤字ました!

• 12月20日
  • らいおん

らいおん

ひまわりさんは、もともと生理不順とかありましたか?😖
    私は不順なく予定通りにきているので、排卵がズレることがあるのかな?💦と心配しています。。

• 12月20日
  • ひまわり

ひまわり

不順なく予定通りにきてましたよ!!
    排卵ズレることないっておもってたけど、今回たまったまずれちゃったのかなって思ってます笑

• 12月21日