※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまむら、オープン5分前くらいに着いて、欲しかった西川の毛布2枚セッ…

しまむら、オープン5分前くらいに着いて、欲しかった西川の毛布2枚セットが目の前で無くなって、ショックを受けながら帰って、パジャマとかなら売れ残りあるかな?と思い、昼過ぎに行ってみたら、毛布3セットくらいあって買えた🥺

朝イチに在庫全部は出してなかったのか、戻したお客さんがいたかのどっちかですかね?🥺

普段しまむらにあまり行かないので、わからないのですが、
後から時間おいて出すこともあるんですか?🥺

コメント

ままり

とりあえずとっておいて戻すパターンかなと思います!
後から出すことはないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり後から出すことはないですよね!!🥺
    グイグイ行けず、毛布譲ってしまったので、買えてテンション上がりました😂

• 12月20日
みみ

開店前に行ってタオル類とかパジャマも一瞬でなくなってましたが1時間後ぐらいにまた増えてました😗
タオル類は誰かが戻したとかではない量だったので明らかに後出しだと思います🙄🙄特にタオルとかは30点とか量も多かったので置く場所の問題とかあったのかなーとか思ったりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマも欲しかったのですが、買えずでした🥺
    1時間後くらいに、追加したんですかね🥺タオルは、私が行った店舗でも結構残ってました!
    みみさんは、お目当てのものゲットできましたか?

• 12月20日
  • みみ

みみ

パジャマも後出しで何点かまだ残ってました🧐
    開店直後はおしくらまんじゅう状態でした🤣🤣
    うちは西川毛布、タオル、ショーツ、タイツ、靴下、ナイトブラを買いました💪

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマ後出し羨ましいです🥺
    開店直後凄かったですね!
    すぐ諦めて一旦家帰りました😂

結構買えてますね❣️凄いです!
    私も毛布は欲しい柄がたまたま残ってたので嬉しかったです🥺

• 12月20日