※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の勤務時間が9-12で、4時間働ける可能性あり。迷っているなら面接の申し込みを検討してください。郵送で紹介状もらえる。

昨日、気になるパート先へ工場見学に行ってきました。
仕事内容も通勤時間も子供の事も大丈夫そうだったんですが
求人には9-13と書いてあり、週5の4時間で働けたらな、と思ったんですが、
見学の時に聞いたら9-12だとわかりました。(12-13はお昼休憩)
「早く出勤したり12時過ぎても掃除してる人もいるから
なんとか4時間にはなると思うよ。1分単位でタイムカード切ってるから。」と言われました。

帰り際に、
「もしよければハローワークで紹介状貰って郵送してね。
もしだめでも連絡してね」との事です。
昨日見学に行ったけど、正直すごい迷ってます。
皆さんならこの場合、面接の申し込みしますか?

コメント

ママリ

申し込みませんね😂
ちゃんと時間設定している場所で働きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやもやしたままだと不安ですよね…

• 12月20日
ほご太

昼休憩とらずに13時まで働くことがOKならいいんじゃないですか??気になって見学いってるんですよね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい近いのと子供の事が融通きくみたいなのでいいなぁと思いました。
    見学の時に、みんなお昼に行くと1人でできない仕事もあるからね…と言われました🥲

• 12月20日
  • ほご太

ほご太

なんかモヤモヤですね😭そんな書き方しないで欲しいです😭

• 12月20日