※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊活

不妊治療を休んで2ヶ月、ストレスが減り過ぎて何もしたくない。休んでいる間に歳をとるのでは?他の方はどのくらい休んでいたでしょうか?

精神的に病みすぎて
不妊治療外来に通わなくなってから2ヶ月経って
クロミッド飲まないから生理前の暴飲暴食がなくなって、
ストレスフリーすぎてもうなにもしたくないです🤣

けどこの生活に慣れちゃったらあっという間に歳とりそう...

不妊治療お休みされてた方はどのくらいお休みされてましたか?

コメント

min

同じくクロミッド飲んだりしながら不妊治療通ってました🙋‍♀️私も精神的に疲れて一旦期間決めずに辞めました!辞めて半年ぐらいで自然妊娠しました☺️

  • 🍙

    🍙

    そうなのですね!
    原因不明不妊なのでストレスフリーになったら出来そうな気がします(笑)
    やっぱりストレスフリーって大事ですよね🥹

    • 12月20日
  • min

    min

    うちも原因不明でした!ほんとストレスフリーって大事だと思います🥺💓

    • 12月20日
  • 🍙

    🍙

    minさんは不妊治療やめていた期間にしていたことはありますか?
    例えば体温は測っておく、など、、、

    • 12月20日
  • min

    min

    基礎体温はずっと測ってました!それ以外は何もしてなかったです☺️

    • 12月20日
  • 🍙

    🍙

    そうなんですね!
    最近基礎体温サボってるのでそれだけは気をつけます🥹

    • 12月20日