※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診で6w0dの胎嚢確認。排卵ズレで卵黄嚢が見えず心配。5w4dの解釈でまだ見えないのは大丈夫でしょうか。

胎嚢確認について

産婦人科で初診へ行ってきたのですが、最終月経からいくと今日は6w0d、排卵のズレで排卵日を2wと計算すると5w4dです。

胎嚢は確認できたのですが、卵黄嚢がうっすらで見てるけど見えないリングでした。
6w0dと言われたら見えてもおかしくないのかなとは思うのですが、排卵日がズレてるので5w4dという解釈で卵黄嚢はまだうっすらで見えなかったと思ってていいですよね?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

6w0dで卵黄嚢も見えなかったですが、心拍はあると言われました。
これからの1週間で大きくなるといいですね💓5w4dだったら今から元気な子が育ってきそうですね👶💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!🥹
    次は5日後なのでその時には心拍確認まで出来てほしいです🥹

• 12月20日