※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の咳喘息で、ブデホルを使っている方が不安です。お薬が効果的か心配で、新しい咳止めに期待しています。

妊娠中に咳喘息になってしまった方で吸入を使っていた方、何の吸入を使っていましたか?
妊娠初期からずっと咳喘息でずっと治らないのにずーーっとブデホルを処方されています😅
妊娠中だからお薬限られちゃうと言われたんですが治らないのに意味あるのかなと不安です😭
毎日吸入してるのに最近また酷くなってきて苦しくてまた病院行ったらまた同じブデホルを処方されて、、新しく咳止めを貰ったのでそっちに期待するしかないんですが😔

コメント

🌻

ずっと喘息持ちですが、フルティフォームを使っていますよ。
毎日続けるとちゃんと治りますが,やはり季節の変わり目だと、どうしても喘息がでちゃいます💦妊娠中もつかってました!

もな

アドエアを初期に使いました!!!

はじめてのママリ🔰

妊娠前も妊娠中もアドエア使ってました!

ぽこりん

フルティームフォーム125使用してます!私もこの時期は特に悪化してしまうので病院の先生に使って良いか聞いたところ喘息の薬は直接赤ちゃんに影響はないから大丈夫とのことでした!! 喘息辛いですよね^^;無理しないでゆっくり休んでくださいね!