※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

29週目でお腹が大きくて寝れない悩み。食事も辛い。妊娠後期のつらさ。3月予定日で陣痛が怖い。

明日で29wになります。
ここ最近お腹が凄い大きくなってきて
夜全く寝付けないです😭😭😭
体勢が落ち着かなくてずっと寝返りうって
あれこれしてみるけど、
抱き枕使ってもイマイチ、、、
寝てるようで寝れません😥😥😥

ご飯もちょっと食べたらすぐお腹がパンパンになって
苦しいです😥😥😥
妊娠後期こんなもんですよね、
つわりの次はお腹が大き過ぎて色々辛いです。
便秘にもなってきました💦

3月予定日なんですけど、まだまだだなぁ。
またあの陣痛を体験すると思うと恐ろしいです😩

コメント

もも

同じくです😭
私もいい感じの体勢が見つけきれず、ずっと寝返りしながらウトウトしながら朝を迎えてます😭
食後はずっと喉元と胸あたりが熱くて上がってきてる感じがあるし、出産まで続くのか〜きついな〜って思ってます😂

  • ぴよ

    ぴよ

    お腹もだいぶ大きくなって辛いですよね😣💦
    分かります、寝たくても寝れないこの感じ😭😭😭
    夕方辺り眠さのピークが、、
    私も昨日2回程逆流してして吐きそうになりました🤢
    最近寒いので温かい物を沢山飲んでるのもあると思うんですが、、😓
    あと3ヶ月ないくらいですよね😩まだまだ長く感じるけど何だかんだあっという間なんですかね!

    • 12月20日
  • もも

    もも

    仕事中何回も意識飛びそうになってます😂笑
    なんだかんだあっという間だと思うんですけど、きつい時間があると長く感じますよね〜🥺
    私も3月頭が予定日です♡
    お互い頑張りましょう🥰

    • 12月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    つわり落ち着いたと思えばお腹が大きいとまたマイナートラブルですよね(・_・;
    お仕事もご無理なさらずです!

    そうですね!なんだかんだあっという間ですよね!!!
    同じですね😊🎵
    お互い出産頑張りましょう🤰✨

    • 12月20日