※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産時の入院のパジャマってやっぱ前開きのパジャマがいいですよね?😅新…

出産時の入院のパジャマってやっぱ前開きのパジャマがいいですよね?😅
新しいの買い足すのもな〜と思って
普段家で着ているチャックのダル着でもいいならそれを持っていきたい🥺

コメント

メンマ

全然前開きじゃない服でした!笑
夏に産んだ時はライブTシャツだったし、今回の出産もスウェットでした!助産師さんにも「わざわざ買わなくても自分がOKならなんでもいいよ!🙆‍♀️」と!
個室だから余計に気になりませんでしたよ😊🫰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳の時大丈夫かなー?と思って😅
    結局上の子の時はめんどくさくて上裸になっていましたが🤣🤣
    今回は初めての産院なので大丈夫そうであればいつも着ているものを持ってきてもらおうと思います!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

出産時は病院で貸してくれると思います!
出産直後は助産師さんが着替えさせてくれるので点滴とかしてるかもしれないし前びらきの方が対応しやすいかな?うちの産院は前びらき指定でした^ ^
でも、翌日以降は普通のTシャツとかでも大丈夫でした^ ^

ママリ

授乳室とかで指導ある時に他のママさんもいるのでお腹からガバッとめくるのに抵抗なければなんでもいいと思います😊
私は気にしないのでスウェットでした😂
私のところは上下分かれてるパジャマの指定はありましたが、産院によるので前開き指定じゃなければいいと思います!