※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と夫と同居中で2歳の娘がいます。私は出産前からバイトで居酒屋勤務…

両親と夫と同居中で2歳の娘がいます。
私は出産前からバイトで居酒屋勤務してました。
そして、産後半年後に週に2日ほど出勤するようになりました。主人が帰ってくるまでの3時間ほど娘を見てもらっています。しかし最近は父にやめて欲しいと言われました。
子供のことを考えてなのはわかります。
しかし、自宅保育のためわたしも仕事することがとても息抜きになっていて、ストレス発散ではないですがそのような感覚に近いです。
ずっと育児してる中で唯一の発散方法が仕事であるし、毎日行っているわけではないので続けたいです。。
両親に負担がかかるのはわかりますが、、、。時間帯も夜なので言っていることはわかりますが、、
私がおかしいのもわかります。でも今の自分にとってとても育児からリフレッシュできるものがこの仕事なんです。

どう思いますか?
ちなみに両親は仕事しています。

コメント

ご両親もお仕事されていると週に2日でもしんどいと思います…🥲

リフレッシュ目的なのであればママリさんがお昼のパート探して保育園に入れるのが誰にも迷惑かからず1番良いと思います🥲✨

最近は孫育て、孫疲れという言葉もあるのでご両親がSOSを出してくれているうちにどうにかしないと、関係が悪くなってしまったり体調崩してからでは遅いと思います😭

ママリ

私も普通に昼の仕事探して保育園に入れるのがいいと思います😅💦

はじめてのママリ🔰

同じくやめて欲しいと言われてるなら絶対に続けるべきではないです。
同居だったら尚更今後の関係性にも影響すると思いますよ

ママリ⸜❤︎⸝‍

もしバイト辞めたくないのであれば同居解消とかですかね🥲