※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の衣装について幼稚園の先生に聞いてもいいでしょうか?他の子と違うことで気になっています。

幼稚園の先生に聞いてもいいのか気になるのでお話を聞いてほしいです。
今日幼稚園で発表会がありました。
内容的には無事に終わって良かったのですが、最中もそうでしたが帰宅してビデオや写真を見てやっぱり気になる事があります。
娘はクラスの女の子約10人と赤い衣装を着て踊る演目があったのですが、どう見ても娘1人だけ衣装の首元がダルダルで白い肌着が丸見えなのです。
他の子達の首元はしっかりギャザーがあって写真で見ると肩のあたりで留めてありました。
娘は肩で何にも留まっておらずギャザーもなく本当にTシャツの首元ダルダルの人みたいでした。

先生気付かないものなんでしょうか?
もしかして嫌われてるの?って思ってしまうほど1人だけなので悲しい気持ちでそこばかり目が行ってしまいます。
先生に聞いたら感じ悪いでしょうか?
モンペみたいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先生もバタバタしていて気づかなかった可能性は、大いにあると思います😖💦

どうしても気になってモヤモヤするなら聞いてもいいとは思いますが😣

はじめてのママリ🔰

娘さん本人は今日の本番に満足されているのでしょうか?💦
本人が「衣装が変になってて嫌だった」と気にしているなら先生に伝えても良いと思いますが、親が気になっているだけなら何も言わないです。
本番でそんなあからさまな嫌がらせする先生たぶんいません。保護者も見ていますし💦
娘さん本人が発表会に満足しているなら親としては黙っておくべきかなと私は思います。水を差すだけだと思うので。