※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

御殿場市で子供向けの美容室はありますか?8ヶ月と2歳半の子供がいます。親切な美容室を教えてください。

静岡県 御殿場市で、赤ちゃんや子供のヘアカットをしてくれるところはありますか?
8ヶ月の女の子と、2歳半の男の子がいます。
子供に親切な美容室があったら教えてください。

コメント

茶葉

もしまだ解決していなければ…
主に私の縮毛矯正とカットでしか行ってませんが、アバフェルディさんでしたら完全予約で、美容師さん(40代のお兄さん)も優しいので、どちらかを見てる間のもう一人が、器具さえ壊すようなことがなければカットしてくれると思いますよ

我が家は男の子2人で自宅カットですが、公式LINE(予約ができます)で見せると、上手にカットできてますよ!と褒めてくれるので日々技術が上がってます←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません
    店主さんが一人で最後まで施術してくださるお店なんですね✨✨
    美容師さんにアドバイスをいただきながら自宅カットされているんですね♪私も自宅カットでも上手に切れるようになりたいです^_^
    参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 2月12日