※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

hcg偽陽性の可能性について、高温期13日目での検査結果が薄い場合、自分のhcgかどうか疑問ですか?

これはhcg偽陽性による反応ですか?? 
現在高温期13日目です。

画像上 注射後6日後
  下 注射後7日後

もし自分のhcgだとしたら日数に対してこれは薄いですか?

コメント

はじめてのままり

普通に陽性な気がします!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

生理予定日くらいでこの濃さなら薄くないです!いいなぁ🥰

• 12月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみませんちゃんと読んでなかったのですが注射後7日だと微妙なところですね、にしては濃い気もしますが!

生理予定日くらいでこの濃さなら来たしするのですが、排卵から一週間くらいだと注射のものかもですね

• 12月19日
  • おまめ

おまめ

注射は高温期維持するために打っていて、今高温期13日目であと二、三日で生理予定日です!!
    やっぱりまだ注射の影響でしょうか🥹

• 12月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!私は高温期11日目でフライングした時は注射の陽性は抜けてました!

逆に生理予定日前にその濃さは濃い気がしますが際どいですね!回答にならずすみません!

• 12月19日
ちぃまさ

高温期13日目でこの濃さなら可能性あると思います。
注射が抜けるのに長くて10日くらいなので偽陽性ではないかなと思うんですが🤔

• おまめ

おまめ

今日の朝一で少し昨日より濃くなったような気がするんですが....😂偽陽性じゃないことを願うばかりです😢

• 12月20日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

逆転現象ですね!!
    もし注射が残っていたらこんなに濃く出ないと思うので妊娠してると思います!

• 12月20日