※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊鍼灸で効果を感じる方いますか?通い続ける負担もあるけど、生理不順や卵の質に影響があるか心配です。

不妊鍼灸、効果あったなあと思われる方おられますか??
3ヶ月前から通い始め、一月目で陽性反応が出たものの化学流産となってしまい、その次の周期はかすりもしませんでした😔
毎週通っているとお財布にも厳しく、、😔
多嚢胞気味で生理周期32-38日ですが、やはり卵の質が原因なんでしょうか😭

コメント

みず🔰

通い始めて半年で
効果あったみたいです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年ですか...!せっかちな性格なので続けれるか怪しいですが、ありがとうございます🥹🙏

• 12月20日
はじめてのママリ⛄️

とても効果があったかと思います!

鍼灸院を転院して、不妊治療に特化したJISRAMに加盟している鍼灸院に通い出し3ヶ月過ぎた頃から良好胚が凍結できるようになりました☺️

卵を育てるのも時間が掛かるので、継続はある程度覚悟しなきゃなと思って通ってました🥲🥲

化学流産お辛かったですね🥲ファイトです‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験をありがとうございます🥺
    なるほど、実際卵のグレードが変わっていくのが分かるととても嬉しいですよね。
    せっかちなので今月ダメだったら心折れそうですが、3ヶ月は続けてみようと思います😢

• 12月20日