※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台リゾート&スポーツ専門学校のわんぱくキッズ王国に行ったことがある方いますか?3歳の男の子でも楽しめるでしょうか?

宮城県、仙台リゾート&スポーツ専門学校で開催される、わんぱくキッズ王国に行ったことある方いらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか?3歳の男の子でも楽しめそうですか??

コメント

べび

姉妹校の卒業生です🙋‍♂️

その年によってテーマは異なりますが、ヒーローものをやってくれたりなどとても楽しい内容がありますよ⤴︎︎

ちなみに、私が卒業した
仙台医療秘書福祉専門学校でも、似たような行事を行いますので、ぜひぜひ参加してみてくださいっ⤴︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!ネットで検索してもあまり出てこないので不安でしたがいってみます🥰仙台医療秘書福祉専門学校でもやっているんですね😳!?こちらもチェックして行ってみます😊

• 12月20日
  • べび

べび

医療秘書の方はもしかしたら夏に終わってしまったかもしれないですすみません🥲

また来年かもです、、、

• 12月20日
  • べび

べび

何度もすみません!
    医療秘書福祉専門学校、2月にイベントあるみたいです!!!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!
    HPか何かで詳細確認できますか?前回も今回も見てみたんですが、見つけられなくて…。

• 12月26日
  • べび

べび

インスタで載せてて、まだやってなかった!って気づきました💦

• 12月26日
  • べび

べび

はじめてのママリ🔰さん

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
詳細確認して言ってみようと思います☺️