※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

週一で忘年会行ってる旦那年末29日何かあったけ?◯◯さんの忘年会行ってく…

週一で忘年会行ってる旦那
年末29日何かあったけ?◯◯さんの忘年会行ってくる。て言われて、去年も旦那その人の忘年会行ってきてその後の年越し私すごく嫌な思い出になったのね。
帰ってこないし連絡取れないし帰ってきたら寝ゲロするし年越しまで二日酔い状態でベッドにいるし。
2人での初の年越しだったのに。
すごく嫌な思い出だからその人の忘年会に行かれるのは嫌だって言って。0時とかにちゃんと帰ってくる、次の日も朝からお子のこと出来るなら良いけどって言ったけど。
そんなのわからない。開始時刻も8時9時だろうしって。

はぁーーー。ほんと無理。
私が狭いの?間違ってるの?あなたの去年のそれが無かったら行っておいでって言ってるよ?
て言ったら何その言い方って言われてキレられて。
お前の普段の言動が悪いじゃん。
休みなし夜だって全部お子の世話は私。2人目作りたい言っても言葉だけで何にも協力してくれない。

キャバクラ行かなきゃ良いんだろう?って女の店に行かないのなんて忘年会じゃなくても当たり前の事なんだよ。

んで結局じゃあお前が俺と同じくらい稼いで来いよってゆう。それとこれは別じゃん?いつも喧嘩になるとそれ言う。明日の忘年会だっていってほしくないんだよ。どーせ変な飲み会。なんの糧にもならないじゃん。

コメント