※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が親権を譲らず離婚裁判した方!旦那の珍答弁があれば教えてください!笑

旦那が親権を譲らず離婚裁判した方!
旦那の珍答弁があれば教えてください!笑

コメント

みー

面会交流が調停ですでに時期未定で会わせなくて良いと審判がおりているのに、裁判では親権を主張してきてまた面会交流のこと持ち出してきて、生まれて2日しか住んでないのに、周りの母親が子供に対してどのように行動しているかよく考えてくださいみたいに言われました😂
子供を育てたことない&私の育児を見たこともない人から周りの親を見習えと書かれて爆笑しました笑

• みー

みー

あと親権取れたなら、オムツを替えたり、ミルク飲ませたりします。実母が来て面倒見ますみたいに書かれてました笑
    オムツ替えるのとミルク飲ませるだけが育児ではありませーん😂
    ちなみに相手は高学歴です。裁判のやり取りだけでモラハラ全開でした。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児全然分かりませんと言わんばかりの主張ですね😂😂😂
    それで親権が取れると思ってるのがもうやばすぎます笑

やっぱり、育児出来る環境を主張するために実母や実父を持ち出すのはあるあるなんですね!

みーさんの育児めっちゃ否定しててウケます😂💔

うちはこれから裁判なのですが、答弁書に全て否認しますって書いてあって、どんな情けない言い訳を持ち出してくるのか楽しみなんです!笑

• 12月19日
  • みー

みー

ほんと面白い言い訳ばかり並べてましたよ笑
    書くことがないんですよね😂
    最後の方の口頭弁論も相手は嘘を重ねてるから話せることがないんですよ。裁判を通して私は強くなったというか、弁護士から、あいつより賢いし俺より話せると褒められました笑

• 12月20日