※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

弟の彼女へのプレゼントについて相談です。20歳で保育士になり、一人暮らしの彼女に、5000-10000円の範囲でFrancfrancのアートボードがいいか悩んでいます。

プレゼントについてです🎁

弟の彼女が短期大学卒業して、20歳で4月から保育士さんになり、一人暮らしするみたいで私によくしてくれて、引越し祝いでFrancfrancの通販で色々見てるんですが、買ってもらうとなると気が引けるのかなって思って、物あげようと思って

オシャレな子なのでアートボートとかどうかな って思いましたがどう思いますか?

20歳で保育士さんになる子で、実家を出て初のひとり暮らし、何がいいかな〜と悩んでます💭

写真のはとりあえずカートに入れたのもありますが、予算5000ー10000円くらいで考えてます!

コメント

ままり

ひとり暮らしの部屋の広さが分からないのでアートボードだと少し邪魔かなと思いました💦
まだ買ってないならキッチン用品やバスタオルとかの生活用品を貰って嬉しかったです!

• ままり

ままり

あとは仲良いなら
    欲しいものをダイレクトに聞いちゃいます!

• 12月19日
♡5kids mama♡

初の一人暮らしなら結構インテリアにこだわりそうじゃないですか?🤔
弟さんにさぐってみるとか☺️

私は友達などの新築祝いとかは全てAmazonのギフトカードにしてます😊

ままり

好みがすごくわかってるのなら良いと思いますが、個人的にはどちらも好みではないので頂いても困るかもしれません💦
あればフランフランとギフトカードとか、アマギフとかが良いと思います!

はじめてのママリ🔰

可愛くてオシャレでいいと思います☺️

ママリん

画鋲で取り付けるタイプですかね?賃貸でも画鋲くらいなら穴あけても大丈夫と言われていますが、念のため壁に取り付けるようなインテリアは避けますかね😅
キッチン用品とかアクセサリーケース(大きくないやつ)で、好みに合わなかった時でもインテリアに響かないようなものにすると思います!