※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

生理予定日1週間後で陽性の線がまばら。3日目〜5日目に検査し、陽性やうっすい線が出た。昨日から胃痛あり。今検査してまばらの線が出て悩んでいる。排卵日不明。体験談などコメントください。

[検査薬の写真あります]
今日で生理予定日1週間後です。
陽性の線がまばらなのですがこれって陽性判定でいいのでしょうか…

実は生理予定日3日目〜5日目にフライング検査をしていて、
3日目…薄い陽性
4日目…陽性
5日目…うっすい線(陰性に見えるくらい)
で5日目に基礎体温下がったので化学流産かなと思っていました。

昨日の夕方から胃痛と思い生理痛みたいなものもあって
今検査してみて陰性だったら胃薬とロキソニン飲もうとおもったら
まばらの線が出て来てわけわからなくなってます😭

ちなみに今回は排卵日確定してないのでもしかしたら
上記に生理予定日◯◯日と書いているのもズレているかもしれないです。


みなさんの体験談などでも構いませんのでコメントいただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間後にしてはかなり薄いですが陽性です!

  • みゆう

    みゆう


    やはり排卵日が自分の想定より遅かったのかもしれないですね💦
    ご回答ありがとうございました🙇

    • 12月19日
はじめてのママリ

陰性の時は光に照らしても分解しても陰性でした。
陽性で良いと思います!☺️
濃くはっきりなるといいですね✨

  • みゆう

    みゆう


    ありがとうございます😭
    思ってたより排卵日遅れてたから薄いのかな…と思いたいです!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    遅れてたなら尚更ですね!!😊
    とにかく受精して着床してくれたってだけで嬉しいですよね✨✨

    • 12月19日