※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

最近ツナ缶を積んだりする様子がみれたので、ついに積み木を買おうかと…

最近ツナ缶を積んだりする様子がみれたので、ついに積み木を買おうかと思うのですが(今まではカップタワー積むのすら全く興味無さそうだったので、買えずにいました……笑)

エドインター、エデュテ、dou?のこの3つで迷っています。

エドインターはやはりクチコミが1番良い印象!ボリュームセットが出ていて積み木のピースが増えているので長くあそべそう

エデュテは音もなるのに見た目は普通のシンプルな積み木に近い為、健診で積み木積む時も混乱しないかな……?
(ただ、エデュテ買ったのにエドインターでしか遊んでくれないと嘆いているクチコミも見てしまい迷ってます🤦‍♀️)

dou?は初めて見ましたが、コロコロになっているというデザインに個人的に私が惹かれてるのですがこの中では1番お値段がするうえにクチコミがまだあまりない様子です🤔

上記の物を持ってらっしゃる方、良かったよ〜とか微妙だったよ〜とか何か感想教えてもらえれば有難いです🙇‍♀️✨
上記以外でも超オススメ!!!って物があればそちらも教えてください🙇‍♀️

コメント

ほ

エドインター 音いっぱい積み木

ほ

エデュテ サウンドブロック

ほ

dou? キャリーミー