※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

保育園のママさん、どんな仕事がありますか?10時から15時の間で働ける仕事を探しています。子供が熱を出しやすいので、融通が利く仕事がいいです。

子供が保育園のママさん、なにして働いてますか?
9じに登園で16時までにお迎えなのですが、
10時から15時までくらいで何かいい仕事ないか探してます。
子供が熱出しやすいので、融通がきけばいいなと。

やっぱりヤクルトレディーとかが多いですかね!

コメント

満腹中枢ないのすけ

飲食店でパートです🙆‍♂️

ちーちゃん

私は8:30-16:00お迎えなのですが、飲食です☺️
週3.4で1日2〜5時間勤務です!
飲食だとスタッフの人数かなり多いし代わりも居るし、休みやすいです!

てん

飲食店です。
私は社保組なのでフルですが、扶養内の方は9:30-15とか10-15の人結構いますよ😉

けろけろけろっぴ

稼ぎたいならヤクルトレディは
やめた方がいいかなと😊

H

ヤクルトレディは、基本8時半からですよ〜
月いくらくらい欲しいかで変わるかと思います