※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん🐻
妊活

体外受精後、症状が変化して不安になっています。同じ経験の方、陽性判定の方いますか?

BT3 体外受精で16日(土)に5日目胚盤胞を移植しました。
排卵確認後、移植前からルトラール服用しています。

移植当日までは36.7〜36.9を上がり下がりしていて胸がパンパン、チクチクとした腹痛もありました。
カテーテルで傷ついたのか鮮血、茶おりもありました。
でもちょっと期待していた自分もいて(´・ω・`)

でもBT2の昨日、昼過ぎにピンクのおりものが少量出て基礎体温もなんだかガクっと下がってしまって、、
まだルトラール服用中なのに今日は36.3でした。
(夜中に2回程起きてしまって寒くてまた起きました)

胸の張りもなくなってる気がして検索魔になってます。

同じ状況でも陽性判定いただけた方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何度も移植してますが、血が出ても陽性だったし、何もなくても陽性でしたよ!同じ人でもその移植ごとに症状は違うこともあります😌
落ち込むのも喜ぶのも判定日だけにして、お一人の時間、ご夫婦の時間をめいっぱい楽しんでくださいね♪

• あーちん🐻

あーちん🐻

遅くなってしまいすみません💦
    判定日がクリスマスで胚盤胞も今回の子のみだったのでもう心が潰れそうです(´・ω・`)

ネガティブ思考についついなりがちですが2人の時間を楽しみながら判定日まで過ごそうと思います。
    今日から予定がありフライングしてしまったのですが薄々すぎて今回は難しいかもです💦

• 12月23日